saifanet@ガジェット売り場

ガジェットは、目新しい道具、面白い小物といった意味があります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなこどもにスマホ触らせたくない?そんな時は【アンパンマンとスマホであそぼう!】

小さなこどもとスマホ。 例えば、私たちがスマホを触ってSNSやネットをチェックしていると、こどもはその様子をじっと見つめて、「スマホかしてぇ~!」と言いながら、スマホを触りたい欲求をぶつけてくることがあります。 親心に、「スマホを触らせることで…

おむつのごみ箱選びはポイテックが秀才だった。

小さな子供と暮らす家庭にとって、欠かせない生活用品がおむつ。 特に春~夏の気温が高い時期には、べっとり汗をかくことで、おむつかぶれの心配もありますね。大量にかいた汗で、心配するのが「おむつかぶれ」「あせも」による肌荒れです。肌荒れで、真赤な…

【検証】マグフォーマーを買うならAmazonが2140円安い!

まず、マグフォーマーの良さを知っていただきたので リンクにて私自身が実際に我が子と遊んでみた記事をご覧ください。 saifanet.hatenablog.com いざ、マグフォーマーを購入するにあたっての問題点 「マグフォーマーを友人のSNSで見たんだけど、価格がもの…